今まで自分が風俗に通い続けて蓄積されてきた、風俗体験談達・・・それを、ついに解放させたいと思います。色々な場所から掻き集めた体験談を当サイトでは、まとめています!興味のある方は、是非見ていってください!

風俗通いで蓄積された体験談

フェラが下手なんてダメでしょ

フェラチオがとっても下手で、とにかく痛い最低の風俗の子が来てしまいました。なんでそんなテクニックしかないのにデリヘル嬢としてやっていけるのかよく分かりませんが、結構同じお店に長く勤めているようです。常連客がたくさんいると言っていましたので、いろいろな人が彼女を利用しているのかもしれませんね。どう考えても歯が当たっていたいですし、フェラチオが下手なんて考えにくいです。一生懸命やってくれているのをわかるのですが、痛いとどうしても興奮することができません。もう少し研究してくれた方がいいのではないかと思いますし、クレームを述べるお客さんがいないのかなと不思議に思いました。確かに自分も直接はクレームを言うことができませんでしたので、結局の所はそうやってみんなが我慢をしているのかもしれません。伝えてあげるのが親切なのかもしれませんが、そんなにうまくいかないのが正直な所です。なかなか難しいところですよね。

最高ランクの子です!

自分の人生の中で最高のレベルの風俗嬢と出会うことができました。久しぶりのデリヘルだったので緊張していたのですが出会った途端素晴らしい笑顔で迎えてくれました。こんなに素晴らしい女の子なんてなかなか出会うことができないと思いますし、美人の女の子はツンとしている感じが多いのですが、とても愛嬌のある素晴らしい女の子でした。胸も大きいししっかりと反応してくれるし、素晴らしい女の子だと思います。最高レベルの女性と遊ぶことができたので今度からは他の女の子ではもの足り無くなるのではないかなとドキドキしています。やっぱり良いものを味わってしまうと他の女の子の時にも比べてしまいますよね。それぐらい素晴らしい女の人だったので、絶対に他の男たちには予約させたくないなと思っています。その店のサイトにはレビューを書く所があったのですが、わざとあまり良い評価は入れませんでした。自分は最低な人間なのかもしれません。競争率が高くなると嫌なので…。

予約がやっとできました

なかなか予約できない素晴らしい風俗嬢と博多で遊ぶことができました。やっぱり予約できないデリヘル嬢というのはそれなりに理由があると思いますし、テクニックも性格も素晴らしいものがあると感じています。胸が大きいだけとか顔が美人なだけでは、予約困難にまではならないと思いますので、全体的なバランスが良いなと感じました。トークをしていてもこちらの話題に簡単に合わせることができますし、男をうまく持ち上げることが出来るタイプなんだと思います。一緒にいてすごく心地が良くて緊張させない素晴らしい女の子だったと思いますので、今後もあのような女の子と遊び続けていきたいなと思います。それでも予約が困難なので、なかなか難しいのではないかと思いますが、毎日のように電話をかけていれば予約合戦に勝てる日もくるのではないかなと感じています。とにかく素晴らしいレベルの女の子だったと思っています。やっぱり客は良い女の子の所に集まるものです。
博多 デリヘル